草野の平凡な日常

お元気ですか。

よつばと原画展

どうも草野です。

よつばと原画展に行ってきました。

最高でした。

カラーの原画とか沢山見てきましたが、

1番は

「すげぇ!!!!!!!修正ペン!!!!!!!」

漫画家の使った修正ペンの後に私大興奮。

我ながら謎です。

いやでも好きな漫画家の修正後見るとなんか

すげっ!!!!!!!ってなりますよね

ならないか。

あと原画の写真撮影OKなのが神すぎました。

でもネットに出していいのかは分からないので出さないでおきます。

ごめんちょ。

ちなみにクリアファイルとポーチを

買いました。

最高。めっちゃ良い。

ゆーてまだ漫画6巻までしか読めてないにわかですけどめっちゃ楽しかったです。

新宿のデッカイネコチャン。

 

そして来た。池袋。

サンシャイィィィィィィィィィン!!!!!!!!!!!

イェェェェェェェェェェェェェイ!!!!!!!!!!!

そうですサンシャインです。

どうでもいい情報ですが私はサンシャイン池崎さんと誕生日が同じです。

ペッピィ。

 

そして飲んだこちらの飲み物。

名前忘れちゃいました。

ベリベリベリーみたいな名前だった。

確か。

でも美味しかったです。

あとカルシファー居た。

 

通りすがりに服に飴ついたりしたけど

なんやかんや楽しい一日でした。